「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


RRデス。
JUGEMテーマ:handmade


 はじめまして・・・
RR です
今回、初めて参加させて頂く事に なりました
主に 「布小物」を 中心に 制作中です。

憧れの 「tu.co」に 私が
イイの
申し訳ナイ気持と 嬉しい気持ちが 入り雑じってマス



みなさんに 気に入ってもらえる様な 
モノ作りを していきたいと思っています 


宜しくお願いします。。。。




こちら、アメリカの銀行で 
「硬貨入れ」として 使われてた袋です。

小さめサイズですが 
お財布・携帯・鍵.....は 充分に入りますよ

* スキナモノ *
JUGEMテーマ:handmade

 こんばんわ
いよいよ イベントが目前に・・・
ドキドキしてます。

かけあしで ターコイズのブレスレットを
作ってみました。。。
わたしの「スキ」が
形になって 登場



私の 「スキ」が
みなさんの 「スキ」に なりますように・・・・・

RR
JUGEMテーマ:handmade

 こんにちわ.
RRです。

いよいよ明日になりました!!!!
今年最後の coco de tu.coに参加させてもらえるなんて
嬉しい限りです
みんな ありがとぉーーーー

前日アップになりますが 持って行くモノを少々・・・

アメリカで使われていた 古い袋や
コーヒー豆が入っていた 麻袋を バッグにしました。



※使用済みの袋を使っていますので 傷・汚れがありますが
ご了承頂きたいと思います。

その他に お友達とのクリスマス会で プレゼントに出来る様な
小さな物も ご用意しました。



カボション(お花やハート・リボン・星)を使った 指輪。
こちらは、小さな布袋付きです。
同じく カボションを使った ヘアピンもあります!!



男前な キーホルダー。
鍵を付けても、バッグにポイントで付けても OK!!!!

その他 もろもろ 準備しています

ぜひ お手に取って ご覧ください