「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


1day shop 開催します!
JUGEMテーマ:handmade

  
ハンドメイドの1day shopのお知らせです。

2010年5月27日(木曜日) 雨天決行
10:30〜15:00


東急田園都市線高津駅徒歩5分
写真のたなかやさん向かいstudio angeにて


*member*
momo(かぎ針編)
ちぃこ(クロスステッチ)
noccu(かぎ針編み)
asaborake(革物)
nuit165(服・布物)
tesusabi(布小物・和小物)
the 723 GARMENT(裂き編・布物)



※駐車場はお隣のトレビ館に数台ご用意がありますが、
できるだけ徒歩でのご来場をお願いします。
 駐輪場はご用意があります。

※エコバッグのご持参にご協力お願いします。



わたしたち tu.co のはじめてのイベントです。
とってもどきどきですが、楽しいイベントになるよう
staff7名、ちからを合わせてがんばります。
出品作品も少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします(^O^)/




1day shopのおしらせ
たくさんのアクセスありがとうございます。
わたしたちtu.coのはじめてのおみせまであと1か月ほどになりました。
もういちどイベントのお知らせをさせてくださいね。



2010年5月27日(木曜日) 雨天決行
10:30〜15:00


東急田園都市線高津駅徒歩5分
写真のたなかやさん向かいstudio angeにて


*member*
momo(かぎ針編)
ちぃこ(クロスステッチ)
noccu(かぎ針編み)
asaborake(革物)
nuit165(服・布物)
tesusabi(布小物・和小物)
the 723 GARMENT(裂き編・布物)



※駐車場はお隣のトレビ館に数台ご用意がありますが、
できるだけ徒歩でのご来場をお願いします。
 駐輪場はご用意があります。

※エコバッグのご持参にご協力お願いします。


新しい作品もぞくぞくとできあがっているようですので、
引き続きブログのチェックお願いします(^O^)/

JUGEMテーマ:handmade
 
みんなの好きをつめこんで
JUGEMテーマ:handmade

 
企画から半年、少しずつ育ててきた”みんなのおみせ”が明日開店します。

たくさんの方がここを見てくれる、おみせを楽しみにしてくれる人がいる。

どんなに励みになったかわかりません。






てしごとが好き、という共通項を持つ7人。

好きなものを、チクチク、コツコツつくって楽しんできました。

みんなの好きをギュッと詰め込んだ、たからばこみたいなおみせです。

たから探しのような気分であなたの好きをみつけてくださいね。

ご来店お待ちしております。


tu.co


2010年5月27日(木曜日) 雨天決行
10:30〜15:00


東急田園都市線高津駅徒歩5分
写真のたなかやさん向かいstudio angeにて



第2回 1day shop「tu.coのちいさなおくりもの」



わたしたちtu.coの1dayshopが約半年ぶりに開店します!


今回のテーマは「ちいさなおくりもの」。



たいせつな人に感謝の気持ちを込めて。

まいにちがんばっている自分にごほうび。

ささやかだけど、あったかくてうれしい

そんなおくりものを探してみませんか?



2010年11月25日(木曜日) 雨天決行
10:00〜14:30


東急田園都市線高津駅徒歩5分
写真のたなかやさん向かいstudio angeにて


*member*
momo(かぎ針編)
ちぃこ(クロスステッチ)
noccu(かぎ針編み)
asaborake(革物)
Nuit165(服・布物)
tesusabi(布小物・和小物)
the 723 GARMENT(ニット小物)



※駐車場はお隣のトレビ館に数台ご用意がありますが、
できるだけ徒歩でのご来場をお願いします。
 駐輪場はご用意があります。

※エコバッグのご持参にご協力お願いします。



少しずつ作品もアップしていきますので
どうぞご覧くださいませ!





tu.co  vol.3 今秋オープン!
こんにちは。


ご無沙汰しておりましたが、次回tu.coの開催日が決定しました!

tu.co




2011年10月27日(木曜日)
おなじみStudio Angeにて。(田園都市線高津駅より徒歩五分)


約1年の充電期間をいただき、staff一同やる気十分!

こちらのブログでゆっくり作品ご紹介してまいりますのでどうぞよろしくお願いします




      



JUGEMテーマ:handmade

 

VOL.3 fuyu-no-iriguchi ふゆのいりぐち
tu.co  vol. 3
 tu.co

vol.3

fuyu-no-iriguchi


2011年10月27日10:30〜16:00


東急田園都市線高津駅徒歩5分
写真のたなかやさん向かいstudio angeにて
川崎市高津区溝ノ口4-6-28



※駐車場はお隣のトレビ館に数台ご用意がありますが、
できるだけ徒歩でのご来場をお願いします。
 駐輪場はご用意があります。


※エコバッグのご持参にご協力お願いします。





まだまだ暑さが残っていますが、準備を始めています。
あたらしい季節を楽しく迎えられるような
素敵な出会いがありますように




テーマ:handmade
 
新座ハンドメイドの雑貨市

次回イベントのお知らせです。



 

 ■開催日時:

2011年11月27日(日) 11:00〜16:00  雨天開催

※開始から13時頃までは大変混み合います。
 ゆっくりご覧になりたい方は13時以降をお勧めします。


■場所:

新座・朝霞ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート 屋内 入場無料

〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10

詳しくはこちらをクリックしてくださいね






55ブースからなる、大きなハンドメイドイベントです。

出張tu.coは初めてなので、メンバー一同ドキドキ!!!

また素敵な出会いがありますように。

こちらのブログでも、あたらしい作品少しずつ紹介していきますのでチェックしてくださいね!


      

JUGEMテーマ:handmade

「新座ハンドメイドの雑貨市」ありがとうございました!
気持ちいい秋晴れの日曜日、行ってまいりました「新座ハンドメイドの雑貨市」。

tu.coは7名の作家の大所帯、作品数もてんこもりもりで開店しました



どや!と言わんばかりのこのボリュウム。

たから探しのようにじっくり時間をかけて、たくさんのお客様に見ていただきました。

お気に入りを見つけて、持ち帰ってくださったお客様に感謝です



他の出展者の方々のブースもとても魅力的でした。(もっとゆっくりお買い物したかった!)

良い刺激たくさんうけて、次からのtu.coのおみせづくりに活かしていけたらなと思います。

本当にありがとうございました。




JUGEMテーマ:handmade

 

MARCHE de COULEURS Vol.10 
JUGEMテーマ:handmade


お久しぶりの更新となりました。

今年のtu.coは二子玉からスタートです



〜MARCHE de COULEURS Vol.10 開催のお知らせ〜

開催日:2012年6月2日(土)・3日(日)
OPEN11:00/CLOSE16:30 雨天決行

MARCHE de COULEURS は
二子玉川にあるクルールの中庭で開かれる小さな市場です。


ショップリスト

MARCHE de COULEURS Vol.10 







二子玉川から歩いてわりとすぐです。

お買い物のついでに寄り道してくださいねっ




あす、あさってです!

 〜MARCHE de COULEURS Vol.10 開催のお知らせ〜

開催日:2012年6月2日(土)・3日(日)
OPEN11:00/CLOSE16:30 雨天決行

MARCHE de COULEURS は
二子玉川にある
クルールの中庭で開かれる小さな市場です。


ショップリスト

MARCHE de COULEURS Vol.10 


私たちtu.coは中庭6番のブースです。

作家が交替でお店に立ちますので
是非お声かけくださいね

2日 AM:asaborake,tesusabi,the723GARMENT,momo
PM:the723GARMENT,ちぃこ,Nuit 165
3日 AM:momo,ちぃこ,Nuit 165
PM:asaborake,momo,tesusabi,Nuit 165

お天気になりますように。
ご来店お待ちしています。