「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< bag in bag ..... | main | 涼しげに >>
夏のゆるナチュラル
JUGEMテーマ:handmade



  • MARCHE DE COULEURSまで一週間を切りましたね

    少しずつ汗ばむ陽気になってきました。

    暑ーい夏を乗り切るにはリネン&コットンの服が必要不可欠!

    さらりとしていて肌に張り付かず、とても快適ですよね。

    シルエットも今年らしい、ゆるーい感じのお洋服用意してお待ちしています






ヨーコさん、お買い上げいただいた上に嬉しいコメントありがとうございます!

白いリネンのシャツ、気に入ってくださったのですね。
是非たくさん着て、風合いの変化も楽しんでくださいね。

初参加のマルシェでしたが、とても素敵な雰囲気で私たちも楽しみました。2日目も天気が持ちますように。

こちらこそ素敵な出会いに感謝です!
Nuit 165 | 2012/06/03 07:00
さきほど、白いリネンのゆったりシャツを買わせていただきましたー!&#9829;!

うちに帰ってさっそく着てみて、
さらに、気に入りましたーー!!

長く着られそうな予感の一枚です!
嬉しくて思わずテンションが上がり、コメントしてみました★

また明日も行きたくなってしまいました!

ありがとうございました、素敵出会いを。


&#9829;
ヨーコ&#9829; | 2012/06/02 16:40
COMMENT