「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< エコバック!!!   momo | main | こものたち >>
travel


しましまガーゼ


企業デザイナーをしていた頃は・・・


シーズン毎に テーマや Story を きっちり決めて

その中で、ブランドらしさを表現するために

長い 長い ミーティングを繰り返し
 
『 ものづくり 』 をしてきました。



今の the 723 GARMENT は・・・

ひたすら無心に作り続けているうちに

段々と  色や 匂いが 見えてきて

それが まとまりながら

ひとつのテーマがポンと出る・・・

って感じでしょうか?






そんな感じで 今シーズンは


『 travel 』


なんとなくのテーマですが。。。

イメージ してみて下さい!

スーツケースの中で くしゅくしゅに丸めても 風合いが増す ストールや

突然のスコールでもへっちゃらな ビニコのバック ( それもちっちゃくて可愛い!)

などなど。



旅先では勿論のこと

日常の中でも、

ちょっと気分が上がる様な

ワクワクなアイテムを

目指しています☆


the 723 GARMENT





子供用もありますよ☆




< チュニック;120cmサイズ ☆ 着用モデル;身長106cm >










the 723 GARMENT




JUGEMテーマ:handmade
 
どうもありがとう!
頑張ってるよ〜(^◇^)
是非、見に来てね☆
ナツ | 2010/05/10 12:14
***いつもながら、さすがです***

mikaduki kyouko | 2010/05/10 08:42
服装計画を考えながら、旅支度をしている時が
いちばん楽しいよね〜!
しましまスカーフは、幅広にしたので
肩に羽織ると冷房対策にも役立ちますよ☆
モデルには、チュニックと帽子
そして裂き編みのバック。。。を着用して貰いました。どれも1点ものです。


ナツ | 2010/05/08 19:12
お休みが待ち遠しくなるような作品ですね。
旅支度して、どこか出かけたくなります。
モデルもかわいーい。
MHK | 2010/05/08 13:35
COMMENT