「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 花*はな*hana | main | 吊る下げたり、ぶら下げたり。 >>
もしかして新定番・・・・・?
the 723 GARMENT


こんにちは
the 723 GARMENT の
ナツ です。

tu.co での制作活動も
いよいよ大詰めです。

頑張っております!


そんな中,

自分自身がずっと思い描いていた・・・

the 723 GARMENT らしい バッグが完成しました!


『 リネンの1枚仕立て 』 

・・・に こだわった
本当にシンプルな
 ショルダーバックです。


絶妙な配色をポイントにしています。

the 723 GARMENT

試作1号をしばらく使用して

使い勝手もチェックしました。

洗うほどに体になじみ

バリッとアイロンをかけても

それに見事に応えてくれます。



はやく実物をお届けしたいです。

色展開もしていますので

シーンに合ったカラーを

じっくり選んで頂きたいです。




.




the 723 GARMENT






JUGEMテーマ:handmade
 
 MHKさん☆
いつも見てくれてありがとうございます!
♪感謝カンゲキ雨嵐♪です☆
このショルダー超おススメです!
MHKさん好みの配色もきっとあるはずよ〜!
ナツ。 | 2010/05/17 09:18
KAZUさん☆
コメント嬉しいです!ありがとうございます!
今回わたしは1Day Shop 初参加なので、当日の様子が全く想像できません。。。
でも、ほとんどが1点ものになると思うので
狙っているアイテムがあるのであれば
はやい時間に来て頂いた方がいいかもしれません。
久々の再会〜☆
お待ちしておりますね!
ナツ。 | 2010/05/17 09:06
少し大きめのサイズとたらんとしたひもがおしゃれ〜。
とてもナツさんらしいアイテムだと思います。
ショップに並ぶのが楽しみです。
MHK | 2010/05/17 05:45
写真上手〜!!
ますます楽しみになりました。
やっぱり並んだ方がいいのかしら?
KAZU | 2010/05/17 00:11
COMMENT