「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 第2回 1day shop「tu.coのちいさなおくりもの」 | main | だれにおくる? >>
the 723 GARMENT
the 723 GARMENT

こんにちは!

the 723 GARMENT の

ナツです。


「  tu.co の
  ちいさな
      おくりもの  」


いよいよ再始動です。

まずはテーマどおり小さなもの達から
カタチにしております。

キッドモヘアや、リングヤーンで
カバーリングした花器をいくつか...
それだけで ぐっと季節感が出ます。


これから
楽しみながら編み進めて参りますので
それまでは
カラフルで かわいらしい
毛糸だまを眺めて
もうしばらく
お待ちくださいませ。

the 723 GARMENT


                                                                                            


おまけ
「シロ と クロ の つぶやき」

クロ 「  tu.co が、冬にまた1day shop をやるみたいなの 」

シロ 「 そうなの? 」

クロ 「 また、おうちが 毛糸まみれになっちゃうね 」

シロ 「 そうね 」

クロ 「 すでに もう......なってるけどね 」

シロ 「 .............なってるね。」

シロ&クロのつぶやき。



the 723 GARMENT



JUGEMテーマ:handmade
 





→maruluちゃん☆

コメントありがとうございます!
シロとクロは、
私にとって初めての編みぐるみなの^^
それなのに彼らは
自分自身も毛糸まみれだってことに
気付いていないみたいね。。。

maruluちゃんのお店も
続々とアイテムが増えていて楽しそうです。
またお茶しましょうね☆
ナツ。 | 2010/09/30 21:09
シロとクロも作品かしら?
やっと、毛糸を触れるくらい涼しい季節になりましたね。
楽しみにしています(^_-)-☆
marulu | 2010/09/30 20:35
COMMENT