「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< momoです | main | おひさしぶりデス >>
*tesusabiです*
Mテーマ:handmade
 tu.coのちいさなおくりもの
 
何がいいかな?と考えて やはりいつもですがチイサイモノばかり作っています。

まんまるの巾着袋にモノグラム・・・うん 好きかも*

チクチク刺す(?)の大好き*



もこもこのフェルトも準備中です。

あっこれも ちくちくさしてるわ ハハハァ




Yukiさん
素敵な作品たちでしたね*
「がんばらなきゃ」と反省とやる気ももらって帰りました。
筋肉痛と肩こりの日々ですが 頑張ります*



tesusabi | 2010/10/19 09:33
昨日は来てくれたそうで・・・ありがとうございました(^−^)
運動会後で 筋肉痛じゃなかった??
私は かる〜く筋肉痛よ(・_・;)
tesusabiサン こんな細かい作業も得意なんだね!!
おおざっぱな私は やってるうちに 飽きてくるよ・・・
1回目が 素敵なお店で人気だったもんね!
今回は 早めに行くよ〜〜〜!!!
って学校の用事なければイイんだけど・・・(+_+)
準備 頑張って下さ〜いヽ(^o^)丿
*Yuki* | 2010/10/19 08:17
COMMENT