「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おひさしぶりデス | main | 秋 >>
ニット日和
こんにちは。
the 723 GAMENT のナツです。


今年も大好きなニットの季節が やってきました。

コートを準備する前の今の時期
どちらかというと夏服に...
ニット小物をプラスするのが
私は本当に大好きです


今日は
我が家に存在する 「ニットの森」 から
個性的な4人組を ご紹介します。


723yarns

左から.....

薄ピンクのベビーブークレ。
よぉく観察すると、かなりマニアックなグレープ色のリリヤン糸。
これまたマニアックな、不織布を編みこんだリボンヤーン。
きれいな水色のスラブヤーン。

それぞれが 違った手法で作られた糸なのです


な〜んて、糸オタクの話は長くなりそうなので
これくらいにして


単純に、この4本を
同時に 編んでみましょう!


サクサクと。
素敵な仕上がりを想像しながら。。。


さすが4人組!
いい雰囲気です


ZOOM!




そのまま、丸く丸く...大切に編み進めて
テーブルマットを作りました。


テーブルセンター:サークル





オーバルもあります
テーブルセンター:オーバル


the 723 GARMENT




JUGEMテーマ:handmade
 
MHKさん☆

いつも応援して下さってありがとうございます。
そんな凄くないですよ〜
焦らずマイペースにがんばりま〜す^^
ナツ。 | 2010/10/21 01:07
ナツさんの作品は、いつも色が素敵です。ほれぼれ。
ゴッドハンド・ナツの新しい作品に期待しています。
ぜひ私の度肝を抜いて下さい。
MHK | 2010/10/20 19:55
COMMENT