「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もうすぐ☆クリスマス☆ | main | Brown Brown Brown!!! >>
ひつじのちいさなおくりもの***
ナツさぁ〜ん!
ニットの帽子は...
ないのでしょうか?!

という有り難い声が
聞こえてきました



ハイ!

もちろん頑張らせていただきました!!

the723GARMENT
the723GARMENT
the723GARMENT
the723GARMENT

帽子との出会いは
一期一会。

素材もサイズも
もちろんデザインも
全てがハートにピッタンコなものには
なかなか出逢えませんよね。
だから、私は帽子屋さんを
やめられないのかもしれません。


the723GARMENT

いやいや私は、やっぱりただの糸オタクでした


当日は
何度も何度も試着してみて下さい。

もし とっておきの帽子に巡り合えたら
私も とてもとてもシアワセです

抱きしめたいくらい。。。

シュシュシュ
the723GARMENT




JUGEMテーマ:handmade
 
COMMENT