「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< チクチクの日々 | main | マーガレット >>
もうすぐ・・・   momo
JUGEMテーマ:handmade

 


イベント間近になりました

2回目ですが、やっぱりドキドキしています

でも、手作りにはたまらない、宝箱のような


夢の空間を作れるのかと思うと、とても楽しみです。







またアクセサリーを少し、作りました。

ちょっと大ぶりな、存在感のあるネックレスです。

ニット等に合わせてくださいね









ちいさな贈り物に・・・。








バックチャームや携帯ストラップ

ありがとう!!見ていてくれたんだね。
まじで嬉しいです。
もう、そちらは寒いよねぇぇ。
新しい生活、満喫してね。
また会えるかな!?
momo | 2010/11/22 19:13
もうすぐイベントなんだなぁ、って北の国から拝見しております!

みんなほんとにすごいよね。北海道にはニットがよく似合うから、見てるとよけい、、、いろいろ欲しくなる。行けないのは残念(前回も仕事でいけなかったしさ。。。)だけどこのブログで妄想します。
ラクダ | 2010/11/22 14:36
COMMENT