「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


girls accessory♪

夏休みの女の子たちに
大人気だったmini-hat
髪にちょこんと付けて
とても可愛らしいのです

残りわずかになりましたが
マルシェに持って行きます
当日はまだまだ暑いのかな?
 


RIBONバレッタは
今回裂き編みも
御用意しました

 
JUGEMテーマ:handmade
裂いて巻いて編んで…。  the723GARMENT



欠品していた定番のRED。

やっと手元にきましたので

小さなBAGを編みました。

ちいさくても

十分存在感のある可愛さです♪

 


オリジナルチャームは

キラキラ仕様です☆
 












JUGEMテーマ:handmade



 
the723GARMENT です☆
JUGEMテーマ:handmade


こんにちは。
the723GARMENT です♪

今回のマルシェでは

カラフルなヘアアクセで
残暑を乗りきりたい!


そんなアイテムを
たくさん作りました☆



着用するとこんな雰囲気です♪


 
キーケース
JUGEMテーマ:handmade
                                                                                   
今回もクルールさんのマルシェに

出店させて頂くことができて

本当にうれしく思います!

梅雨明け。

一年で一番季節の変わり目を感じます。

ここからが夏スタート!!
 
梅雨の時期にちみちみとこねくり回して

やっと納得の形ができました。

基本はキーケースです。




中はこんな感じです。

キーホルダー。

コインとカードが入ります。

いろんなタイプの鍵にも対応できると思います。










ジッパーにこだわってみました。

1930年代のアメリカで実在していたジッパーブランドの

復刻盤で今は日本で製造されています。

なんとも味のある金属です。

革と金属は合うな〜といつもキュンとなります。








 
 
MARCHE de COULEURS Vol.17に出店します!

MARCHE de COULEURS Vol.17
開催日:2015年9月12日(土)・13日(日)
OPEN10:30/CLOSE16:00 雨天決行

MARCHE de COULEURS は
二子玉川にあるクルール
の中庭で開かれる小さな市場です。

 
次回のマルシェも参加させていただきます!
tu.coらしい、大人可愛い小物をとりどり用意してお待ちしています!
涼しく
JUGEMテーマ:handmade
tesusabi です

 
雨ばかりで
肌寒かったけど
だんだん暑くなりそうな気配、、



暑い夏を
少しでも快適に
Nuit 165です
JUGEMテーマ:handmade

Nuit 165からはリバティを使った小物をご紹介します。

この春頭を悩ませているのは毎日のお弁当・・・。
お弁当作りが少しでも楽しくなるように、色とりどりのクロスをご用意しました。
華やかなリバティの部分使いのタイプと、シンプルな柄物の2種類です。


もうひとつ、これからのギフトの季節にミニバッグはいかがですか?
旅のおすそ分けを入れてお友達に。
おすすめの化粧品やお菓子をいれて、気軽な母の日の贈り物に。

マルシェでお待ちしています。
ネックレス
JUGEMテーマ:handmad
暖かくなって

胸元の開く服が増えてきました 

少し飾ってみてください

 
asaborakeのトート
JUGEMテーマ:handmade
 
asaborakeからは

ちょっと

うきうきする

お出掛けトート

マルシェでお待ちしています


 
Enjoy the color ‼   ***the723GARMENT

↑↑
LIBERTYサキアミの
色展開について
お問い合わせいただきました

今回も
the723GARMENTらしく
ぱっきりとした
色使いです



RIBONバレッタも
mini 麦わら帽子も
小物たちはみんな

楽しみながら
色選びして欲しいなと
思いながら作りました









the723GARMENT



















JUGEMテーマ:
handmade