「つどっとこー!」とよみます。
ときおり「つどって」、ハンドメイドを楽しんでいる
7人のママによるユニットです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


〇と△
JUGEMテーマ:handmade

tesusabiです

今回もイベントに参加させていただきます。

よろしくお願いします




マカロンポーチです。大きさが分かりにくいですけど
 
ちょうど500円玉が入る大きさです。



丸いものを作っていたら

どうしても三角牛乳みたいなポーチが作りたくなって

こんなものを作ってみました

まんまる

肌寒い日もあって

やっとフェルトの季節になって来ました♡



小さい小さい羊ちゃんです。

ピンクッション

こちらのまんまるは、お菓子みたいだけど

ピンクッションです。

羊毛だから針が錆にくいんですよ。

              

もうすぐ
JUGEMテーマ:handmade

 だんだん迫ってきました

何度目でも緊張してしまう、、、。



tesusabiなりのかわいいものです



こちらは、身につけるものです。

フェルトってとても軽いので

肩こりさんには、ぴったり

手に取ってみてください

きっと軽さにびっくりですよ  

明日天気にな〜れ
  •  ただ今準備中です

    バタバタと支度をしています。



    今年も作っちゃいました



    お裾分けの準備も着々と、、、。



    フェルトボールと生地も持参します。
     
    あした お会いしましょうね
お詫び
 tesusabiです。
27日は、沢山の方に来店いただきありがとうございました。

そのなかでお買い上げいただきましたフェルトのヘアピンに不具合があったと御報告頂きました。
フェルト部分がピンから取れてしまうようです。
お買い上げ頂いた方には大変御迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
ご面倒ですが、ご連絡いただければ対応させていただきます。 
こちらのブログにコメントをいただければ幸いです。
コメントは非公開とさせていただきますのでお名前をいれていただいても御安心ください。
また、お近くにtu.coのメンバーがおりましたらご一報いただけるとスムーズに対応させて頂けると思います。

お子様向けの商品なので お子様にも不快な思いをさせた事を合わせてお詫びいたします。

その他の商品におきましても何かございましたら、ご連絡ください。
涼しげに
JUGEMテーマ:hanesusabidmade

今回も参加させていただだきます。

tesusabiです

今回はスモッキングのバックです

だんだん暑くなってきたので

こんなバックはいかがですか?

 

                    当日は晴れるといいな

                         
コサージュ
何輪か、花を咲かせてみました。

 
                    どんな所にも付けやすいように
                           
                     シンプルに作ってみました。



tesusabiです
JUGEMテーマ:handmade



今回もマルシェに参加させていただきます。

ドキドキ☆ワクワクです。

フェルトの季節になって来ました❤

ふわふわのコサージュ


ネックレスたちです



素敵なマルシェにまりますように

初夏らしく
JUGEMテーマ:handmade

今回もクルールさんのマルシェに参加させていただきます

tesusabiです

初夏らしいスモッキングのチュニックです



胸元には、リネンのネックレスが涼しげ



ちいさなスタイリストへ 2
JUGEMテーマ:handmade



tesusabiも甚平で参加です